バナナアイス~( ^O^ )** | MarvelousCream

バナナアイス~( ^O^ )**

こんばんはキラキラ

あやくりぼー です(*^^*)


きょうもあついですね><汗

汗っかきの私にはつらい季節です・・ムムム


そんな今日も私はアイスを食べますサザエさん!!!!

じゃじゃじゃじゃーーーんニコちゃん
MarvelousCream


ええ!!そうです!!

チョコバナナキャラメリーゼっキラキラキラキラ



バナナバナ夫のアイスに

コーヒーゼリーと生クリーム・チョコレートソース・キャラメリゼチップをトッピング泣キラキラ

おいしいですかおためいき

スタッフみんなもおすすめですよーっ波平ハート

この機会にどうぞきらきら



それだけじゃ飽き足らず~なっ・・・なんと!

家に帰ってから冷凍庫をごそごそしましたしゃきーん

じゃじゃじゃじゃーん!!!!サザエさん

MarvelousCream

大量のアイスハート②

どれから食べようかと今からわくわくどきどきですきゃー

やっぱりアイスはおいしいですね~っラブゥ


ではではG

あやでした~っマリオ