マジかーーー | MarvelousCream

マジかーーー

こんばんは~サワコですにや

風邪で喉やられて、酒ヤケかと言われる始末・・・

そんな飲んでませんよ(笑)

クーラーつけて寝たら、翌朝こんな感じです。

なので、扇風機で次の日寝たら・・・

まさかの悪化(なく



なので、今日はあったかくして寝ます。

風邪でダウンするわけにいきません。


さっき、和歌山北部で震度5強の地震がありました。

アルル館内に放送があり、余震に気をつけてください・・・と。


さっきの地震は、だいぶ広域まである地震でしたね・・・

九州とか、四国も震度1とか。

みなさん気をつけてくださいね!!



いや~暑い!!


MarvelousCream

ちょっと見にくいですが、今日車に乗ったら・・・


35℃!!!


まじか!!!



とゆう感じでした。

また7月入ったとこなのに・・・


さっぱりしたい人ーーーっ!!

そんな人にオススメなのは・・・


MarvelousCream-未設定

12番:ミックスベリーチーズケーキ


クリームチーズのアイスに・・・

ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー をトッピングアイス


うちのスタッフは、チーズ好きが多いので、これもすごく人気があるんですはーとp



久しぶりに、アルルグルメ紹介です!!

こないだは・・・


MarvelousCream


ピロコと一刻堂へランチに行ってきましたにこちゃん

サワコがチョイスしたのは冷やし中華アンパンマン


・・・と、大好きな餃子にぱっ


MarvelousCream


あーーーおいしかったなぁドラえもん


ピロ、また行こうね~~☆


では、今日はこのへんで どろん