第一回グリーンスクール講演会が開催されました!! | MONS TRAVEL BALI OFFCIAL BLOG

MONS TRAVEL BALI OFFCIAL BLOG

バリ島専門の旅行会社『MONS TRAVEL BALI』

 

 

    

    キラキラ ご案内中プラン キラキラ

 

・グリーンスクール & キャンプ関係

・バリ島インターナショナルスクール

・バリ島移住               ・VISA代行

・法人様向けツアー        ・VIPツアー

・オリジナルツアー(女子旅、団体等)

・ブライダル関係ツアー(新婚旅行等)

 

↓ お問合せはこちらから 

「Mons Bali お問合せフォーム」

 

 

 

皆様こんにちは うさぎクッキー Mons Baliです やしの木

 

以前よりご案内していた

「グリーンスクール オンライン講演会」

 

第一回目が、先週末開催されました!!拍手気づき

 

 

ご参加いただき誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げますハート

 

 

大好評だったこちらの講演会

第二弾は来月の平日夜に開催されますキラキラ

 

 

お子様の海外留学や語学教育

海外のインターナショナルスクール事情や

海外でのリアルな教育生活話など

 

ご興味がお有りの方はこの機会を

お見逃しなく!!下矢印

講演会の詳細は → こちら あしあと気づき

 

グリーンスクールって何?は →こちら飛び出すハート

 

 

 

では、今回の講演会の様子を少しご紹介まじかるクラウン

 

所要時間2時間を予定しておりましたが

講演会内容が濃かったこともあってか ニコニコ笑い

 

 

事前に受け付けていたご質問以外にも

当日聞きたいこと、気になることなど

 

 

講演会を通じ、更にグリーンスクールに

ご興味を持っていただけたご様子で 目がハートキューン

 

 

たくさんのご質問が飛び交い

予定より少し長めの 約2時間半

とっても情報量多い講演会となりましたジンジャーブレッドマン飛び出すハート

 

 

やはり、情報のキラキラが違います!! 驚きアセアセ

 

 

今回講師を務めていただいた方は

以前もご紹介した通り、ご自身のお子様を

グリーンスクールに長年通わせていた方にお話していただきました。

 

 

また、当時と情報が変わっていなかいか

実際に現地へ行き飛行機ダッシュ グリーンスクールの先生・スタッフと直接話し

 

講演会のために 最新情報 を入手してご登壇してくださっています100点キラキラ

 

 

こんなホヤホヤ情報の講演会他にありますか!?物申す飛び出すハート

 

 

 

ご自身が「グリーンスクール生徒の保護者」

だったからこそ、伝えれる情報があります。

リアルな現場の声を教えてくださいます。

 

表面的やネット情報からだけでは

知ることのできない内容が盛りだくさん!立ち上がる

 

 

グリーンスクールを知っている私でさえ

講演会内容に聞き入ってしまいました 爆笑笑い

 

 

次回も同じ方をお招きして開催します花

ご興味がある方はこの機会をお見逃しなく飛び出すハート

 

皆様のご参加心よりお待ち申し上げております!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

その他のプランなどのお問合せもお気軽にご連絡くださいぽってりフラワー

 

資料をお送りいたします メール

皆様のBALI旅行が、素晴らしい旅になります様、精一杯お手伝いさせていただきます。

↓ お問合せはこちらから 

「Mons Bali お問合せフォーム」