この間のステージの
プロカメラマンに撮っていただいた画像が
届きました

記念に
アップさせていただきます
(ちょっとたくさんアップするので
興味のない方ごめんなさい・・・)



フォトグラファーはNam Junghoさん

ベリーダンサーのフォトグラファーとしても
超有名なお方です!


フォトスタジオは新宿にあって
Photo Studio Atelier Nam

けっこう多くのベリーダンサーが
アー写を撮りに訪れています

 

 

ハリージ(Khaleegy、Khaliji)

(主にエジプトの湾岸地方、クエート、サウジアラビア、イラク、カタール、オマーンなどのペルシャ湾沿岸の国々で踊られる伝統舞踊を現代風にしたベリーダンス

髪を優雅になびかせるフェミニンな踊りですよ)

 

 

 

 

 

 

オリエンタルダンスのクラシックな名曲

Fi Youm Wa Leila(フィ ヨウム ワ レイラ)の

ソロ

 

この曲は「アルジェリアのバラ」として知られる

歌手Warda(ワルダ)の代表曲の一つで

作曲のムハンマド アブデル ワッハーブが

あの有名なシャンソン歌手

エディットピアフが唄う

『ラ ヴィ アン ローズ』に

インスパイアされて作られたと言われています

 

 

とってもロマンティックな曲で

意訳ですがこんな歌詞です

 

「一度も会ったこともないけど
いつも心に思い描いていたあなた

 

ある日、あなたを見たとき、
憧れていた方だと直ぐに分かりました

 

わたしは今ある世界を捨て去り

あなたのもとへ走って駆け寄り

あなたも両手を広げて受け入れてくれた

 

わたしたちは恋に落ち

情熱の海へ溺れ

溶けあっていった

こんなことが起こるなんて

誰が信じるの
一日と、一夜で」

 

なので

優雅に

感情込めて踊ったつもりです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Namさん

素敵に撮っていただき

ありがとうございました!