25日は

お家でXmas

 

 

 

 

職場の

Hさんにいただいた

エシレバターを

 

バケットにつけます

 

やっぱり

口に残る

バターの芳香感が

すごい

 

なかなか

貰いものでないと

普段使いはできませんよね

 

 

フルーツ屋さんの

Xmasケーキも

 

リーフの

紅茶用に

新しく

ポットを買いました

とても使いやすくて

気に入っています

 

 

きょうは

大晦日

 

 

お節の準備も終えて

ちょっとホッとしています

 

年越しそば

ゆっくり食べました

 

みなさま

本年も

なかなかUPできない

拙いブログに

お付き合いありがとうございました😊

 

来年も

どうぞよろしくお願いします

 

よいお年をお迎えくださいませ