大阪城公園の中の

イチョウの枯れ葉絨毯の道を通って

城テラスに向かっています。

 

この城テラスの中に

Taste of THE LANDMARK SQUARE OSAKAがあります。

 

お得な

アフタヌーンティーランチセット

ロンネフェルトの紅茶で楽しむ焼きたてキッシュやスコーンなど13品を

食べに来ました。

 

 

 

なんと

これだけたくさんのお料理が付いています。

 

 

 

スコーンにつける

オリジナルクロテッドクリーム(別料金100円)も

とってもおいしい

 

 

しかも

ロンネフェルトの紅茶が

飲み放題

 

とっても

美味しいし、

お腹いっぱいになりました。

 

なんと

珍しいことに

クッキーと

チーズケーキ半分

残してしまいました・・・

 

それだけ

量がありましたおねがい

 

お店は

コロナ対策がしてあり

座席の間隔も取っているので

席数が少ないのか

満席でした。