グリーンブーケ | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

リトルマーベル ブログご訪問ありがとうございます😊


やっとお日様が見えるようになってきましたね。

夏がどこかにいってしまったようなお天気が続いたと思えば、また熱くなるとか。

体調管理が難しいですね。


8月のレッスンは、アーティシャルフラワーのブーケでした。

グリーンの濃淡でどんなシーンにも合わせやすいブーケを作りました。


グリーンが涼しげで美しいブーケが出来上がりました。



アーティシャルフラワーなので夏の暑さもなんのその・・です💕


9月からアトリエレッスン再開します。

プリザーブドフラワーとアーティシャルフラワーレッスンになります。


9月レッスン日

日:3日10日17日24日

時間:10:00〜12時

場所:能勢電鉄滝山駅すぐ(詳細は追って連絡します)

ご興味のある方は問合せください。


問合せ