2月レッスン | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

リトルマーベルブログご訪問ありがとうございます😊

寒暖の差が春の近さを感じるようになりました。
来週からは3月 春が来ますね♪

2月最後のレッスンでもしてた。
花材の種類がたくさんあり難しい組み合わせでしたがとてもきれいなアレンジが出来上がりました。


レッスンのご案内


❤️あいあいパークレギュラー講座

4月より第2火曜14時〜 第4火曜〜

2講座 始まります。


ご興味のある方はぜひご参加下さい。


#3/30の体験レッスン満席になりました。

    

開講中レッスン

2水曜午後2時~4時(残1名)

4木曜午前10~12時(満席)

お問合せ先:あいあいパークカルチャー教室まで