キッズレッスン | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

リトルマーベル ブログご訪問ありがとうございます😊

コロナ予防をして 子供達とのレッスン
今月は「ハーバリウム」
ブルーとピンク どちらか選んで作りました。
かわいいハーバリウムいっぱい出来ました。

出来た後の写真撮影会では、セッティングのみんなでしてくれました。
今季は後 1回 来月もお楽しみに💕

お花でシンプルエレガント・心和む暮らし *花教室と花の贈り物*花で笑顔と幸せを


レッスンのご案内


出張レッスンも承ります

  • 3名以上の場合出張レッスンも可能です。
  • 学校・各種団体など1日講習会も受け付けております。  
  • 日時・費用などはお問合せください。

❤️あいあいパークレギュラー講座

2水曜午後2時~4

4木曜午前10~12

お問合せ先:あいアイパークカルチャー教室まで


#little.marvel_flower#little.marvel.f #flower#flowerarrangement  #flowerlesson#flowercolor#flowerphoto#floweraccessory#宝塚#花教室#あいあいパーク#フレッシュフラワー#プリザーブドフラワー #アーティシャルフラワー #フラワーフォト #花のある暮らし #花彩#和み#フラワーカラーコーディネート#シンプルエレガント#フラワーギフト#ウェディングブーケ #ハーバリウム#固まるハーバリウム