えべっさん | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

リトルマーベルブログご訪問ありがとうございます😊
今日は朝からチラチラ雪が降り1センチほど積もりました。雪は溶けましたが気温が上がってないので明日の朝は凍ってそうですね😱

昨日は残り福を頂きにえべっさんにお参りしてきました。
お参りもグループごと 
心なしか皆さんお参りの時間が長いような気がしました。皆さん切実なんだと思います。(私も)
たのんまっせ えべっさん🙏


干支の牛さんもコロナ対策中でした。