お正月アレンジ | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

リトルマーベルブログご訪問ありがとうございます😊

12月になりました。
リトルマーベルでは、クリスマスとお正月のレッスンが始まってます。

昨日はあいあいパークさんでのイベントレッスン「しめ縄タッセル」でした。
午前と午後の2回、皆さまそれぞれ綺麗なしめ縄完成しました。

タッセルの光沢が上品で豪華
そこにお花をアレンジしました。

今年はいろいろあった年
皆様 来年は良い年になる様 思いも込めてアレンジされました。


リトルマーベル レッスン予定

アトリエレッスン
12/14・17・28
時間:10時から12時・13時30分から15時30分

12月はクリスマスと正月レッスン
お好きな方どちらもokです。