ハロウィン レッスン | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

リトルマーベルブログご訪問ありがとうございます😊
過ごしやすい日が続きます。
身体も軽くいろいろしたくなります。
一年に数えるくらいしかない日 嬉しく 忙しいです。

今月は ハロウィンをちょっと意識したレッスン🎃
この時期にしかないおもちゃかぼちゃ🎃
色も形もさまざま
同じ物がないので、皆さんジャンケンで選んで頂きました。
秋色ハロウィンアレンジ きれいに出来上がりました。

リトルマーベルのレッスン参加してみませんか?
場所:あいあいパークカルチャーセンター
問合せ先:レッスン

リトルマーベルではプリザーブドフラワーやアーティシャルフラワーのネット販売もしています。
かわいいアレンジがたくさんありますので、のぞいてみてくださいね。