ハロウィン | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

リトルマーベルブログご訪問ありがとうございます😊
昼は長袖 夜は羽織り物がいる季節になりました。
外を走るのもいい季節です。
昨日は気持ちよく10キロ走りました🏃‍♀️

今月末は、ハロウィン🎃
ハロウィンパンいただきました。
三角の方はチョコ
丸い方はクリーム
どちらもたっぷり入ってて美味しかった〜

エネルギー充電しました。

かぼちゃは🎃陶器で出来ているので食べれません


リトルマーベルのレッスン参加してみませんか?
場所:あいあいパークカルチャーセンター
問合せ先:レッスン