crystal shop | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

リトルマーベルブログご訪問ありがとうございます😊

昨日は梅雨の合間の晴 という事で雑用にバタバタしておりました。
今年の梅雨は晴れの日が少ないので貴重な1日でした。

先日オープンしたアクサリーショップですが、アクセサリーだけではなく、いろんなフラワー小物を販売していこうと思います。
で、お店の名前を「Little  Marvel crystal」と変更いたしました。Little Marvel Crystal

ディスペンサーとアクサリートレイをupしました。
手洗いが欠かせないので、ハンドソープ入れがおしゃれだと手を洗うのも楽しみ❤️
アクセサリーを取った時にちょこっとおけるトレイあったら便利です😊とってもかわいいし❣️

ご注文は下記のHPからお願いします