結婚お祝い | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

リトルマーベルブログご訪問ありがとうございます。

昨日は子供の学校の文化祭で保護者会でお手伝い行ってました。
たこせんを販売していました。
並んだ頂いたにもかかわらず、売り切れで買えなかった方申し訳ございませんでした。
久しぶりに学生さん達と触れ合うことができ楽しかったです。

結婚お祝いプレゼント
クマを使って欲しい。とのオーダーでした。
グランドピアノの中にペアのクマと一緒にアレンジしました。
とても喜んでいただいたとの事うれしいです。

リトルマーベルはオーダーも受付ています。