イースターレッスン | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

リトルマーベルブログご訪問ありがとうございます。
三寒四温が感じられる季節になりました。

イースターレッスンをしました。
色つけしてかわいい卵を作りアレンジしました。

偶然かわいい花器を見つけ一目惚れ❤️
かわいいアレンジになりました!

今回体験された方が、来月からレッスンに参加してくださることになりました!

第4木曜日10時からのレッスンです。
ご興味のある方は、体験に是非ご参加ください。

場所:あいあいパーク カルチャーセンター
お問合せ:あいあいパーク
☎︎0797-89-5933✉️info@aiai park.co.jp