ハロウィン | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

ひんやりしてきましたね~
今朝フリースデビューしました。

昨日は、あいあいパークで1回目のアレンジ教室でした。
今月末は、ハロウィンということもあり プリザとアーティシャルを使った「ハロウィンアレンジ」をレッスンしました。
ハロウィンは知っていても、由来まではなかなか知られていないので少しお話ししてレッスンしました。

{EB2E400A-EB09-481C-BC09-13569ED5F6F4:01}


あいあいパークでは「色を楽しむフラワーアレンジ」というコンセプトなので、色のお話などをして楽しんでいただこうと思っています。

途中入会も大歓迎ですので、ぜひお越し下さい。
来月は、「クリスマスリース」をレッスンします^o^
自分だけのオリジナルリース作ってみませんか?

フラワーアレンジ教室 リトルマーベル