オーダーアレンジ | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

今日もいいお天気で、ご機嫌でったのですが、夕方になると風が強く吹いて窓際に置いていた物が倒れてきました(・・;)

先日お届けした オーダーアレンジです
色のご希望がグリーンとホワイトで水回りの近くに置かれるという事でしたので、アーティシャルフラワーでアレンジしました。
色はシンプルですが、とてもゴージャスで素敵なアレンジに仕上がりました。

{BC295794-7FAA-4D06-9F41-301AFA04448C:01}
リトルマーベルでは、お客様のご要望にお答えするオーダーアレンジが人気です。