ラジオ | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

昨日は急に雨が降って慌ただしかったです。(天気予報では雨降るとは言ってなかった(¬_¬))

 
昨日は初めてラジオに出ました。
3分間でしたが、とても緊張しました。
お花に関わって、20年余りと言ったらびっくりされました。(声は若く聞こえたようです^o^)
一様レジメはあったのですが、さすが大阪の放送局 アドリブ多かったです。

お花は、私にいろんな繋がりをもたらしてくれます。
これからも、お花の素晴らしさを伝えていけるよう頑張ります。