プレゼントレッスン | フラワースタジオ「リトルマーベル」

フラワースタジオ「リトルマーベル」

「花でシンプルエレガントに心和む暮らしを」
フラワーカラーで笑顔と幸せを❤️
プリザーブドフラワー&アーティシャルフラワーの・販売・フラワーレッスンしています。
新商品やレッスンの風景・庭の花など紹介しています。

リトルマーベル フラワーshop&教室 の玉井です。

やっとお天気になりウキウキしてます^o^
{9774F556-8144-4872-B357-6C72F5CC264D:01}



昨日のプレゼントレッスンです。
お友達にプレゼントする為に、アレンジされました。
とっても素敵なアレンジに仕上がりました。
手作りのアレンジは、差し上げる方も もらった方も嬉しいですよね。

リトルマーベルのプレゼントレッスンは、好きな色や花でアレンジし、ラッピングまでしますのでそのままプレゼント出来ます。

リトルマーベルでは、少人数制で笑顔で楽しくレッスンをしています。
ただいま、母の日レッスン受付中です。

母の日レッスンの日程 こちらから→