皆さんこんにちは。

 

 

ゆすずみです気づき

 

 

来ちゃいました・・・。

 

 

 

ビバホーム 一宮店

 

いやいや、

ビバホーム一宮店は結構前にOPENしているので

本当の目的地ではないのです。

 

 

 

 

真の目的地はそう・・・

 

 

こどもっちパークですキラキラ 

 

    

【こどもっちパークとは】

こどもっちパークは、

12歳以下のこどもたちを対象とした

全天候型の屋内遊具施設です。

 

未就学児エリア、小学生エリア、

と区分けをしているので安心して

遊ぶことができ、パーク内には

多数のソファがあり一息つきながら

お子さんを見守ることができます。

 

なんとオープン初日に来ちゃいました爆笑笑い

 

 

いやぁ、まさかこんなところに

子供の室内遊び場ができるとは

思いませんでしたよ驚きハッ

 

 

平日だからか駐車場は空いていましたよスター

 

 

主な料金は

丸レッドサブスク(1ヶ月)=

¥1,980(全日)*大人2名無料

 

丸レッドワンタイム(2時間)=

¥600(平日)¥800(休日)

 

 なので比較的リーズナブルだと

思いますねニコニコ

 

 

それに、幼稚園/保育所/こども園等に

入園してるお子様や、0〜1歳6ヶ月の

お子様はなんと無料です凝視イエローハーツ

 

娘もギリギリ1歳5ヶ月なので無料で

遊ぶことができました電球

 

梅雨に入るので室内遊び場ができるのは

すごく嬉しいですよねニコニコ

 

 

 

中はかなり広々としていて、

区分けされてるお陰ではしゃぎ回ってる

他の子供とぶつかったりしないので安心飛び出すハート

 

ブロック広場だったり

 

ボールプールだったり

 

滑り台だったり

 

すごく楽しそうにしてましたニコニコイエローハーツ

 

むしろ楽しみ過ぎて帰りたくないって

イヤイヤしてましたけど魂が抜ける

 

 

お昼は2階のマクドナルドで食べましたハンバーガー

スガキヤとかもありましたので、

小さなお子様も食べられますよニコニコ

 

 

 

遊びたいと言ってもやっぱり

疲れたのか車に乗せた瞬間寝ちゃいました大あくび

 

またいつでも連れてってあげられそうですニコニコ

 

皆さんも是非お立ち寄りくださいねキラキラ

 

 

ではまた〜気づき

 

 

お家作りの情報についてはこちら電球

 

 

良かったらポチっとお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ