皆さんこんにちは。

 

 

ゆすずみです気づき

 

 

一条工務店について調べているとこんな文言を見ませんか?

 

”一条工務店の外観はダサい”

”どっから見ても一条工務店だと分かる”

”外観がワンパターン”

 

私も良く目にしましたキョロキョロ

 

 

”ダサい”に関しては人それぞれの感性なので自由だと思いますので仕方がありませんが、

 

”どっから見ても一条工務店だとわかる”に関しては、私個人の見解として「嬉しい」という気持ちが大きいです電球

 

 

同じHMで建てるとなんか仲間意識的なのが芽生えませんか?笑い

 


まぁそれはさておき。

 

さて、これからが本題の部分ですが、”外観がワンパターン”に関しては、もっと良く調べてみると

 

「えっ、これも一条工務店なの!?」

 

と、思うような外観もありましたので、皆さんにご紹介したいと思います!

 

 

一条工務店の商品ラインナップについてはこちらの記事をご覧くださいキラキラ

 

 

  一条工務店の外観集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気なアイスマート以外にもブリアールやセゾン、百年など、色々な外観がありますよ爆笑

 



  まとめ

意外とぱっと見で「一条工務店だ!」ってわからないと思いますキラキラ

 

 

多分皆さんが一番わかりやすい部分がハイドロテクトタイルだと思いますが、個人的にはヘー○ルハウスのヘ○ベル板より好きですね電球

 

 

と言っても一条工務店の売りは、見た目より”性能”なので、融通が利かないところがありますが、性能重視の方にはピッタリではないのかなと思います爆  笑

 

 

あ、ちなみに一条工務店で建てる方は最初に展示場に行ったら絶対にダメですよ!

 

 

「紹介制度」を使わないと30万~60万は確実に損するので、絶対に紹介制度を使ってくださいねキラキラ

 

 

一条工務店は値引きを一切しない企業ですが、「親族割引」「法人割引」「紹介制度」の3つのみ割引があります。

 

 

併用は不可なので、一番割引率が良いのは「法人割引」ですが、「法人割引」「親族割引」が適用できない方でも、紹介制度は誰でも使えるので、一条工務店が気になっている方はぜひご連絡くださいねキラキラ

(ゆすずみ家は「法人割引」適用の会社でした!)

 

 

ではまた~気づき