皆さんこんにちは。

 

 

ゆすずみですうずまき

 

 

現在娘が1歳3ヶ月でもう既にイヤイヤ期に突入しております昇天

 

それに後追いまで誘発しましたガーン

 

 

料理中もぎゃーぎゃー。

 

ご飯中もぎゃーぎゃー。

 

トイレでもぎゃーぎゃー。

 

ちょっと席を外すとぎゃーぎゃー。

 

 

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーうるさいのなんの。

 

妻のイライラが限界値を突破しそうです。

 

 

 

ストレスで頭おかしくなりそうですが、もしかしたら今妊娠中なので、娘からしたら母親が取られると思って、こんなうじゃうじゃしちゃうんですかね・・・魂が抜ける

 

 

こんな話を聞いたことがあります。

 

 

「1人目の子供の気持ちが分かる方法」

 

 

皆さんわかりますかね?

 

 

「結婚して幸せな家庭を築いてる最中、急に夫が4日間家を空けて、帰ってきたと思ったら知らない女を連れて帰ってきた。

しかも家族みんなで知らない女をもてはやし、知らない女を中心に生活することを強要される」

 

 

らしいですよ驚き

 

そんなこと耐えられないどころか発狂しますよねオエー

 

 

そんなことを聞くと二人目が産まれても一人目第一優先に愛してあげようと思いますよね。

 

 

まぁそれを知ったところで思うことは・・・。

 

 

 

今はまだ産まれてないんだよ・・・。

 

 

なんですよ昇天昇天

 

 

自分の子供はそりゃ可愛いですよ。

 

愛おしいですよ。

 

 

でも四六時中くっ付いてきて行動を制限されると、なんだか急かされてる気持ちにもなりますし、息苦しく感じます・・・。

 

元々寂しがり屋だから一人の時間なんてなくても良かったけど、今は5分だけでも一人にさせてくれ・・・。

 

そう言う気持ちです。

 

 

眠くてもうるさいわ、お腹すいてもうるさいわ。

 

 

「眠たいなら寝ろ!お腹すいたのなら遊ばず食えよ!」

 

と思います。

 

 

せっかくご飯も作ってあげてもこんなぐしゃぐしゃにされるのなら、最初から作らなければよかったわって思っちゃいますよね真顔

 

 

 

でも今はご飯に関しては解決しましたニコニコニコニコ

 

調べたら幼児用の宅配食もあるっぽくて口コミもなかなか良きです飛び出すハート

 

homeal 幼児食宅配

 

お試しで頼んでみたらあんなに遊び食べしてた娘がバクバク食べ始めましたわ凝視

 

 

・・・私の飯はそんなマズいんかい。

 

 

と言っていた妻も気になったのか一口食べて、

 

 

「え、ウッマ!!」

 

 

えぇ・・・そんなに・・・驚き

 

 

そんなに言われるとちょっと味見したくなって食べてみた。

 

 

あれ?めっちゃ美味くね?

というか、味濃くね?

 

 

びっくりするくらい普通に大人用の味付け驚き

 

いいの?ってくらい味濃い。

 

なんなら今食べてるご飯って病院食なんだけど・・・ガーン

 

そりゃお菓子はバクバクくってご飯は食わんわけよ昇天

 

 

ぴったりのメニューも診断してくれるっぽいです。

 

メニューもいっぱいあるから一回試してみてくださいキラキラ

 

 

・・・こんなにおいしいならもっと早くに買えばよかった魂が抜ける

 

 

共働き家庭の常識が変わる。

 

ご飯を作らないことがサボりじゃない。

愛情の欠如じゃない。

 

子供に対してイライラしないことが深い愛情に繋がります。

 

 

 

妻が職場復帰したら絶対頼も電球

 

 

あとは寝ない問題だけか・・・魂が抜ける

 

 

homeal 幼児食宅配