【2019-2020】スキー早期受注会 ~其の弐~ | まぶログ

まぶログ

「SKI」 と 「DISNEY」 そして 「自然」

をこよなく愛する、まーぶのブログです☆

んにちは

店頭よりいただいて来たカタログやネット情報を見つつ、あれやこれやと悶々とする1週間を過ごした まーぶ です。。。
 
今週末は 「ヒマラヤ岐阜本館」 へお邪魔してきました!車DASH!
 
 
 
 
基本的に同じ商品が展示されているんですが、
 
 カラーパレット  「 色 」
 手  「 型 」
 
など、微妙に違ったモノが試着出来るので、
 
 「色んな系列」  の 「色んな店舗」 
 
にお邪魔して、納得のいく 「一品」 を探していこうと思ってます。
 
 
 
 
で、店内を物色していると

何と、、、
 
 
 
 
ZASSO

ブースを発見!
 
最近観ている、
 
「 チーム金閣寺チャンネル 」 (Youtube)
 
などで多くの技術選(スキーの大会)の選手が愛用している、最近イチオシのブランドです☆
 
 
 
 
実は私もつい先日、、、
 
「ネックチューブ」 を購入したばかりでした!左下矢印左下矢印左下矢印
 

 
しかも接客担当の方がこれまたビックリの技術選有名選手!!!
 
 ・ 武田 力 選手
 ・ 中村 浩章 選手
 
の2人という、
この辺りでは滅多にお目に掛かる事の出来ないスペシャルなサプライズ付き☆
 
なかなかメインのマテリアルが決まらない状況の中、
折角なので、
 
 
 

「ZASSO:ゴーグルカバー(MJ)」

を追加購入!チョキニヤリキラキラ
 
 
シーズン開幕が更に楽しみになっちゃった☆