関東人の私としては早稲田に期待していましたが

やはり今年も関西の学校、関学が勝ちました。

 

関学の評判がイマイチの今年でしたが、

関東が勝つのは難しいなと思う展開、結果でした。

 

今まで関東が勝つときには圧倒的な個が複数存在する時だったと思います。

 

勝つためには関西のやりかたの方が合理的だと思いますが

今まで勝った関東の圧倒的な個が存在するやりかたが

面白かったと思っています。

 

これ以上いろいろ書いても仕方ないので、変えます。

 

母校の高校後輩が関学で試合に出ていなかったのが

気になりました。

 

けが?

それとも、序列後退?

 

来年、彼は最終学年、来年の活躍に期待しています。

 

早稲田の後輩は、ひとついいタックルしていて

母校の名もテレビにでてうれしかったです。