幸せをつかんだよ | 猫6ぴき

猫6ぴき

線維筋痛症
ADHD
自律神経に問題

茶トラ、さび猫2匹
三毛猫2匹
キジトラ
白キジ
計 7匹の猫と

主人と私の、田舎暮らし


山に捨てられ、家にたどり着いた、
この子。
運命と思い、家で育てようとしましたが、何匹も猫がいて、ボスネコとの相性悪く、ボスが、うつ病のようになってしまい、困っていたところ、
川口で、TRN活動、地域猫活動、里親会を、なさっている方の、お助けをいただき、なんと、良い飼い主さんが、見つかったとの事!!
甘えん坊の、オス猫。推定、3才。
ネコ好きの、ご夫婦に、見初められて、幸せをつかみました。
いつも、心のどこかに、この子の事があった私達。
どれだけ、嬉しいお知らせだったでしょうか。
本当に、ありがとうございました。