2022/06/17 | 猫6ぴき

猫6ぴき

線維筋痛症
ADHD
自律神経に問題

茶トラ、さび猫2匹
三毛猫2匹
キジトラ
白キジ
計 7匹の猫と

主人と私の、田舎暮らし

昨日、重大な、罪をおかしました。

車で、雀を、ひいてしまったのです。

昔、巣立ちに失敗して、どしゃ降りで、飛べなくなった、子雀を、保護した時、

翌朝、窓の外で、鳴いている雀。

そうです。子供を、心配し、ずっと、待っていた、親の雀でした。

鳥は、たいへん、愛情深い、生き物です。


私が、殺してしまった、あの子にも、親、もしくは、夫婦がいたでしょう。

嘆き悲しんで、いることでしょう…。


本当に、ひどいことをしました。

ごめんなさい。

ひたすら、謝るしか、できません。