Feam 東京FMホール | SORAにつながる場所

SORAにつながる場所

主にFeam専用・まるぞ~@埼玉のサブブログです

今年最初のFeamでした。

Splash!も一緒で得した気分w

ツイッターでは りなんなんの事ばかりつぶやいているし、
Feamに行くのも久しぶりなのに、行けば受け入れてくれる。
やっぱりこの界隈は居心地が良くて好きです。

りなんなんの現場ではいつも一人だから、こういう現場に行くと
心底仲間がほしくなりますね…。


また今回、それ以外の出演者でも、アンドクレイジーさんや
まなみのりささんなど、初めて見たけれど見入ってしまうような
アイドルさんも見れて収穫の多いライブになりました。


腰を痛めていたけれど、乗り切ったw
「笑顔のスイッチ」ではジャンプして大丈夫かと思ったけれど
割と平気だったw

「The Empty Doll」は1ヶ月ちょっと見ないうちに、
フィーマーさんたちのノリもより完成されていた。
今回初めてペアダンスに混じりましたw


Splash!の物販で彩姐さん。
やっぱり姉御肌でカッコいい。



「F」のポーズ。
最初はFeamのFのつもりなのかなと思ってたら、
彩姐さん「M」やっててFMホールの意味だったのね。
「Feam」の「まいちー」ではないと思うw


Feam物販では物販システム変わって初めて買った
チェキ券付きランダム写真。

りなぺが出た。
てかなぜ制服ww
これ反則ww

握手会ではいつもの撮影。







おお!
Yukiが色白に写ってる!!←

握手会で まいちーに執拗に「大好き」と言わされたので
次からは緑に推し変します(嘘)

チェキは時間がなさそうだったのでYukiとのみ1枚。
グループチェキはまた次の機会に。



あ…まさかこんなにくっついてくれていたなんて(´▽`;)


次はまた3月になってしまうかもしれませんが、
月1回くらいは行けるように、スケジュールの調整をしたいですね。