過去二度来ましたが、一度目は長蛇の列で諦め、二度目は雨の中、傘を持って店の前に並んでいると、トラックの水しぶきが酷くて諦め、今回、三度目で入店しました。

 

   

 

  小さな店、ご主人一人で切り盛りしています。  

    私は醤油ラーメン、家内は塩ラーメンをオーダー、暫くして着丼です。

     なかなかいい顔してますねー、さあ、いただきます。

 

   

 

   

 

   

     レンゲを持つと、スープが茶色にこびり付いてる。

   

 

   

 

   

 

     ご馳走様でした。美味しくいただきましたがレンゲが気になりました。

        一人でも、しっかり洗えばいいのに、残念です。