若葉が眩しい新緑の中をドライブ、そろそろお昼時です、

 ふと目に入った「稲庭うどん」

   ここに入ろう、車を止めて入店しました。

 

温泉入浴もできるようです。数人の入浴客が入っていきました。

 店内にはうどんと骨董品の陳列が有りますね。

 

  天ぷらうどんをオーダー、暫くして着丼です、

    山菜の天ぷらとお浸し、うどんが美味しそうです。 

 

   

 

   

      山うどと、あいこの天ぷらと、 こごみのお浸しです。

   

     うどんに七味を振って いただきます。

   

      つるつる、腰のある食感が良い、うどんですねー

   

 

      美味しく いただきました。 ご馳走様でした。

        稲庭うどん、色んな所で作っているんですねー。