わたしの小屋 1/2(ハーフ) 100人展出展 ろまんちっく村 | 栃木のオーダーメイド鉄骨ガレージ専門店!㈲丸善工業

栃木のオーダーメイド鉄骨ガレージ専門店!㈲丸善工業

あなただけのオーダーメイド鉄骨ガレージをつくる栃木の㈲丸善工業です。
クルマ好きにはクルマ好きの、バイク好きにはバイク好きのオーダーメイドの鉄骨ガレージをつくりませんか?

どうも育みの家の長です。

2015年5月24日(日)

宇都宮市ろまんちっく村で開催されるボンマルシェ100人展

「プレミアム100人展」

に育みの家で出展します。


100人展とは手作り雑貨や衣服など作家さんたちが集まるマルシェ

そこに育みの家はなにを出すのか?

その答えがこちら


「わたしの小屋~わたしだけのわがまま空間~」

鉄骨造の骨組みと手作り感満載の小屋

小さな小さな空間を自分好みに独り占め♪

壁一面を黒板にしたっていいじゃない!


小屋女子の

バイク女子の

山ガールの

農ガールの

自分好みの小さな小屋





それが

「わたしの小屋」


100人展では

1/2(ハーフ)サイズの「わたしの小屋」が登場します。

どうぞお楽しみに♪

>>わたしの小屋施工風景はこちら