和歌山、黒潮市場から。 | 栃木のオーダーメイド鉄骨ガレージ専門店!㈲丸善工業

栃木のオーダーメイド鉄骨ガレージ専門店!㈲丸善工業

あなただけのオーダーメイド鉄骨ガレージをつくる栃木の㈲丸善工業です。
クルマ好きにはクルマ好きの、バイク好きにはバイク好きのオーダーメイドの鉄骨ガレージをつくりませんか?

投稿写真

和歌山、黒潮市場から。

今日で帰省完了!

これから和歌山から栃木へ戻ります!

道中雪が舞ってます!

もう皆さんはスタッドレスにはきかえてますか?

スタッドレスをはかず走ってしまった結果立ち往生してしまったり、事故ってしまったりといったニュースが流れてましたね。

他の誰かを巻き込んた事故が一番最悪ですよね?

雪道走行のときは

1、車間距離二倍確保
静止距離が長くなるのでしっかりあけましょう

2、無駄な車線変更は控える
スリップのもと!

3、早めの休憩
いつも以上に気を使っているから

4、スピードを控える
車は急に止まれない

5、運転を控える
運転しなけりゃ事故もない

とにかく安全運転で帰ります!