こんばんはニコニコ

 

 

ブログを書く習慣がまだ定着していないので

気がつくと忘れています・・・アセアセ

 

 

 

ブログ放置の間に書きたいことが

たくさんありますが・・・

 

 

まずは今日、公開されたこちら下矢印

LEO念願のオーダーグラブ &BMSG野球部発足!

 

 

 

前半のオリジナルグローブを選ぶ姿は

ひたすらLEOの人の良さと可愛さに溢れていましたデレデレ

 

 

 

後半のEIKI、RUI、KANONでキャッチボールや

バッティングをする姿

 

コメント欄にもあったけれど

和やかな雰囲気で平和でいいですねキラキラ

 

 

 

中学時代にソフト部だった私、

バッティングの時の声かけは

(特にKANON)

学生時代の自分とかぶるところもあり

懐かしかったです笑

 

 

 

BMSGのみんなは

運動神経も良さそうだから

野球だけでなくサッカーとか

他のスポーツを楽しむ姿が見られそうですね

 

・・・そういえばBE:FIRSTのメンバーはスノボも

楽しんでいたなぁ

 

 

 

 

そして、今日は

JYPのボーズグループNEXZの

グローバルデビューだったそうでお祝い

 

 

 

MVを見たら、ちょっと見ない間に

またみんなのビジュアルが爆上がりしていて

若いってスバラシイ、と思いました笑

 

 

 

 

 

 

プレリリース曲の時と

曲の雰囲気も全然違って

素人からすると

歌うのが難しそうな曲だなぁ・・・

と思いました

 

 

NEXZはちょうど

RUIやKANON達と同年代のメンバー中心の

ボーイズグループなので

注目しています目

 

 

自分が興味を持つようになったこともありますが

たくさんのグループがデビューしていますよねキラキラ

 

 

 

BE:FIRSTきっかけで

最近のボーイズやガールズグループに

詳しくなっています笑