こんばんはニコニコ

 

 

GW・・・長いこと会社員をやっていると

 

いくら休みがあっても

 

あっという間に過ごせますね爆笑

 

 

 

GWは安近短で過ごす予定でいましたが・・・

 

 

 

 

ちょっとお休み感も欲しくて

 

連休前に夫と外食に行きましたナイフとフォーク

 

 

 

コロナ前は週1で外食をしていた我が家ですが

 

コロナで飲食店に行く機会がめっきり減り

 

今では、外食はひと月に1回あるか、ないか・・・

 

(ここで言う外食とはお酒を楽しむ食事メインの外食で

 

ランチとかお酒を飲まずにサクッと外で食事をすることはあります)

 

 

 

久しぶりの外食ー!!

 

と言うことで夫がチョイスしたのが

 

池ノ上にあるイタリアン「トネリコ」さんキラキラ

 

 

 

夫曰く、池ノ上は魅力的で行ってみたいお店がたくさんある、らしい

 

 

 

いただいたのは

 

・フルーツトマトのパイ 賞味期限は1分だそう

パイがサクサク、トマトが甘くておいしいハート

 

 

・ホワイトアスパラ

ホワイトアスパラ、大好きですよだれ

 

 

・ワカサギのフリット

夫チョイス

 

 

・メインはハンバーグ

トネリコの名物メニューのようです

 

フワフワでしっかりしているのに重くなくて

名物というのが納得のおいしさでしたキラキラ

 

 

・炊き込みご飯 筍

炊き込みご飯はお持ち帰りもできると言われたのですが

 

炊き立てでおいしく、残すことができない夫婦なので完食笑

 

 

これでお腹いっぱいなのに

 

デザートも1人1品食べたので、お腹ぱんぱんでした

 

 

プリンと

 

クレームブリュレ

 

 

季節のメニューがあって

 

おまけに豊富で

 

おいしかったので

 

またリピートしたいですハート

 

 

おいしいものを食べてご機嫌なGWのスタートでしたキラキラ