maruのブログ
家の最上階にサボテンを重ねて作ってみましたw



家の最上階にあるのでぜひぜひ来てください。

(●^o^●)

サボテンの重ね方は検索すれば出てくると思います。

ヾ(@°▽°@)ノ     ヾ(@°▽°@)ノ    

maruのブログ

今日はおさかなセンター高級ショップアクアでくじらの噴水を買いました。結構値段たかっかった。つりp15万。まあ自分は釣りp倍増チャレンジクリアしたので普通に買えました釣りp倍増チャレンジクリアしておさかなシャーワープールと+20万もらって家におさかなシャワープールなどいろいろあるのでぜひ来てください。