大阪のパステル曼荼羅アーティスト

曼荼羅真理アート認定講師 プラクティショナー

アトリエ優羽です

 

 

実は。。。

他界した父の供養ができてなくて滝汗

 

 

いつもならお盆に母と姉家族で集まって

あるお寺にお詣りにいくのですが

このご時世は集まるのもちょっと難しくてあせる

 

 

なんと『先祖供養の回向』を

していただけるということで

講座が終了後に向かいました

 

 

大阪藤井寺の葛井寺(ふじいでら)

 

 

なんでだろう。。。

ふと四万六千日の功徳が気になった

アトリエ優羽です笑

 

 

色々と調べているうちにタイミングよく

葛井寺の千日まいりにたどり着きましたびっくり

 

 

曼荼羅真理アートの講師仲間でもある

龍先生のブログがまたわかりやすくておねがい

 

 

龍先生のブログはこちらです

 

 

早速、先手観音さまがいる本堂へ

 

 

千日祈祷は先手観音さまのいらっしゃる本堂ですが

 

 

アトリエ優羽は千日回向でしたので

未知なゾーンへ口笛

 

 

そちらのお部屋はなんと千手観音さまのお写真と

奉納された柳澤多恵さまの作品がびっくり

 

 

またまた超感激のアトリエ優羽でしたキラキラ

 

 

さすがに撮影ができなかったので

先日の個展での写真をシェアしますねウインク

 

 

特別な機会でないと観賞することができませんあせる

 

 

 

 

柳沢多恵さまの個展のお話はこちらです

 

 

千日回向ではお坊さまからのありがたいお話と

こちらを授かりましたがすごく素敵ですキラキラ

 

 

 

 

そして。。。

イケメンな専心龍乗観音さま

 

 

芸術の神でもある弁天さま

 

 

ご挨拶してきましたラブラブ

 

 

本当にありがたい一日になりましたキラキラ

 

 

 

 

アトリエ優羽の旬なお知らせ笑
 

 

 

 

アトリエ優羽
曼荼羅真理アート講座のお知らせ


◆現在、開講中の講座はこちらです!!

曼荼羅真理アート講師養成講座
プラクティショナーコース

曼荼羅真理アートの神髄に触れたい方
講師活動とアーティスト活動したい方必見!!

※詳細は後日にお知らせいたしますね

 

◆随時受付中の講座
★開催日のリクエストも承ります

曼荼羅真理アート体験講座
★パステルアート&曼荼羅アート経験者の方
(他校で習得された方など)は受講前にご相談下さい


◆現在、リクエスト開催の講座
★パステルアートが初心者の方にオススメです!!

曼荼羅真理アート伝授講座【初級】

◆曼荼羅アートの講師になりたい方必見!!
曼荼羅真理アート伝授講座【上級】
 
◆パステルアート経験者の方向けの講座
スピリチュアル曼荼羅アート【7講座】準備中
花曼荼羅アート【12講座】
チャクラ曼荼羅アート【7講座】

◆曼荼羅真理アート30講座を学びたい方必見!!
インストラクターコース【30講座】準備中
 

詳細は文字をクリックです!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました