【鰐、ですって】

久しぶりに、タッキー先生のお茶会で、みゆき先生  普天間先生  と再会💕楽しかったです🤗

「スキップする亀」のタッキー先生の無茶振りに、参加していた全員に普天間先生に見えている物を教えて頂きました。

私は、鰐ですって👍
凄いわ🤔びっくりです。鰐と言えば、動きがゆっくりで、獲物を狙う怖い感じ…。
でも、普天間先生の解説は違いました。自由に動き回り、からだ全体を使って(もちろん、尻尾もしっかり)獲物を取る。だから、いろんな物を持っているんですよ😍と、教えて頂きました。
からだ占いでは、自由な「またちゃん」の私、そのままでした😛嬉しい💕

ただ、上から押さえつけられると弱いので気を付けてね。鰐は、上から押さえつけられると口を開けれないんだよ。とアドバイス🤔う〜〜ん、本当にそうだわ🤣

これから、今まで学んだ事、ドンドン出して行きますよ🤗

素敵なお茶会に参加出来て、本当に感謝です😍
ありがとうございました。
{D268ADB2-DC49-4D85-9C86-01DA89B3CB04}