まるゆの占いブログ -5ページ目

まるゆの占いブログ

私の占いに対する考えや活動などについて書いていきたいと思います。
占い以外にも日常的なことについても書きます☆

今日から新たな週のはじまりですね(^^)
月曜日です!

ものごとを新しくはじめる曜日として1番成功しやすいのが
月曜日といわれています☆

土日にしっかり考えてから実行することができるからとも一説にはいわれています。

1月ですし、今までやってみたいと思っていたことに
チャレンジしてみてもいいかもしれませんね(^O^)

私も今日新しいことにチャレンジしてみたいと思います(^-^)

昨日、偶然、サタネプ☆を見ました!
最後の方しか見ることができなかったけど、占ったのを点数化するみたいでしたね(^^)

なかなかおもしろかったです!


私は、グループで来た方に、「どっちの結果がいいの?」みたいなことは聞かれたことがありましたが、

点数で表して!と言われたことはなかったです。


占う方法によって、点数が違うところも見所だったような気がします。

点数がタロットでは低いのに、西洋占星術では高いなど。

占いが一概にいっしょの答えではないということがわかりやすかったと思います。


だから、できる限り一種類に特化するのではなく、何種類かできて、得意なものがある方が解釈の幅が広がるという風に聞いたことがあります。

もちろんプロの方は何種類かできる方がほとんどだと思います。


私は、まだタロットカードしかできないから、

タロットカードの得意な部分である考え方のヒントを与える、精神的なことっていうのを重要視(逆に物質的なことはタロットカードは苦手だと思います)してましたが、

やっぱり、占いによって得意不得意の部分は必ずあるので、

もう何種類か勉強したいなあと思いますo(^-^)o


今は、数秘術!いずれは他にも!!


サタネプ☆に関して言えば、

タロットカードや手相などの未来は変わるので、

また時間が経ってから同じタレントさんを見てもらいたいなあとも思います。



2012年2月21日 サタネプ☆ベストテンの感想

はじめまして、こんにちは。

まるゆと申します。


今日からblogをはじめました。


大学在学中から占いの勉強をはじめ、大学内で活動をしていました。

主に占いのことを中心に書いていきたいと思います(^ ^)


落ち着きましたら、blogでもメール鑑定を受け付けたいなと思っています!


まだまだ未熟者ですが、

よろしくお願いしますm(_ _ )m