まるゆの占いブログ -2ページ目

まるゆの占いブログ

私の占いに対する考えや活動などについて書いていきたいと思います。
占い以外にも日常的なことについても書きます☆

おはようございます。

メール鑑定が途切れました(^^;
来週くらいにblogで募集するかもしれないです。

ここでひとつ豆知識でも
有名だと思いますが
カラーで運気が上がる!
ってよくいいますよね。
ピンクは恋愛、金色は金運などなど

バレンタインも近いことですし

女性の方は
ネイルをピンク色にしてはどうでしょう?
強いピンクではなく
ベビーピンクみたいな色がいいですよ。

男性の方は
さりげなくピンク色の入ったハンカチなどを持つといいかもしれませんね。

待受画面を自分の気に入った写メ(ピンクっぽいものの)にしてもいいと思います!

もしかしたらピンクの力でバレンタインがうまくいくかも?

昨日は、体調を本格的に崩してしまったため、お休みしました。

また今日から再開です!

みなさまも体調にはお気を付けて☆


☆★☆★☆まるゆの占いコーナー☆★☆★☆★



血液型別、まるゆからの今日一日のアドバイスです!



A型
今日は今までの良かったことのまとめとなる日。

夜はゆっくり過ごすとよいでしょう。

ストロベリージャムやいちごちょこなどを食べると吉。

B型

今日は自分の魅力を思いっきり発揮できそう。

人によってはわがままと捕らえられてしまいそうだから、謙虚さを忘れずに。

自分の食べたいものを食べましょう。


O型
恋に落ちやすい日。

一目ぼれの可能性大です。

アンテナをピーンっとはってみて。

フルーツが吉。


AB型

だんだんと今後が良くなるための日だと思って。

人との関係がわずらわしく感じることもあるかもしれませんが、そういうこともだんだんなくなりそう。

牛乳や豆乳を飲むと吉。

おはようございます。


インフルエンザが流行してますね~。

手洗いうがいをしっかりとってことですね。


☆★☆★☆まるゆの占いコーナー☆★☆★☆★



血液型別、まるゆからの今日一日のアドバイスです!



A型
欲望のままに動くと痛い目に合うかも。

少し客観的に見つめてみて。

いちごやさくらんぼが吉。


B型

勉強しましょう。

今日は打ち込んで一つのことをやるのに向いている日。

コーヒーを飲んで休憩も忘れずに。

O型
恋人とだらだら過ごす日。

そのだらだら感に嫌な気もするかもしれませんが、そのだらだらも2人の関係。

楽しみましょう。

イタリアンが吉ですよ。

AB型

判断がきちんとできる日。

大きな買い物をするといいでしょう。

バランスのとれた食べ物が吉。

連日続けていた占いコーナー。

今日はお休みです。
やっぱり毎日は厳しいなあ(;^_^A

みなさんにとって今日一日が良い日でありますよう!

おはようございます。


ついに喉がやられてしまいました。

声がスムーズに出なくて、無理矢理出すといつもより低いf^_^;

今は少し出るようにはなったけど、やっぱり低い。


こりゃ、明日か明後日あたり出なくなりそうだなあ。


☆★☆★☆まるゆの占いコーナー☆★☆★☆★



血液型別、まるゆからの今日一日のアドバイスです!



A型
女性は心優しい男性と出会えるかも?

でもその人には「ウラ」があるから気をつけて。

男性は、女性に対して真摯になりましょう。

お魚を食べると吉。

B型

集団を大切にし、自分から率先して取り組みましょう。

リーダーや先生には忠実に!

昼食は簡単に食べられるものがいいでしょう。


O型
みんなの輪を大切にしましょう。

誰かを疎外すると、自分にいつか返ってきます。

昼食は「みんな」で食べるといいでしょう。


AB型

疲れも徐々に回復へ向かいます。

今日は無理をせず過ごしましょう。

ヨーグルトを食べるといいですよ。