メール鑑定が途切れました(^^;
来週くらいにblogで募集するかもしれないです。
ここでひとつ豆知識でも
有名だと思いますが
カラーで運気が上がる!
ってよくいいますよね。
ピンクは恋愛、金色は金運などなど
バレンタインも近いことですし
女性の方は
ネイルをピンク色にしてはどうでしょう?
強いピンクではなく
ベビーピンクみたいな色がいいですよ。
男性の方は
さりげなくピンク色の入ったハンカチなどを持つといいかもしれませんね。
待受画面を自分の気に入った写メ(ピンクっぽいものの)にしてもいいと思います!
もしかしたらピンクの力でバレンタインがうまくいくかも?