退院して何日目?
4日目かぁ
まるですニコニコ

調子はどうですか?って聞かれたら

『日々辛い』

これがピッタリ悲しい


コルセットでがんじがらめの身体

長時間座ってると背中も苦しい
勿論、腰も痛みが‥

横になって
少し座って
横になって
少し座って

この繰り返しで1日が終わる

掃除も何もできない歯痒さ
仕事復帰の目処もたたず

このまま日常生活まで普通に
戻れないんじゃないかと不安

なんだか日が経つごとに
大きな不安がのしかかってきてます


パソコン💻したくても
少しの時間で身体が辛くなるから
今は我慢

心腐らせることなく
平穏に過ごさなくちゃね





今年は小規模で

ベランダガーデニングを楽しみます


外に行けないから

ベランダの花だけが癒やし🌼


でもね


鉢の入れ替えも出来なくて

眺めてるだけ悲しい


今日はネガティブなblogだなぁ


一日中家に一人でいて

頑張って色々やることが

今はダメで


何もしないで安静にしてることに

なんだかね


何もしないことが良いことだなんて

申し訳なさすぎて

凹んだのよ


沢山の人に迷惑沢山かけちゃってて

申し訳なくてね



ぼやきblogで

ごめんねぇ🙇‍♂️