やりました

打ちました


コロナワクチン三回目


18日に打ってきましたよ



結果


ぜーんぜん

大丈夫でした🙆‍♀️



あれ?

熱‥‥出ない


腕?

ガンガン使える



私は、

ファイザー、ファイザー、モデルナ


3回目でモデルナを接種したので

正直、副反応にビビり倒してました。


1回目、2回目は

腕が上がらない💦

MAX筋肉痛💦


症状は腕だけ真顔



そして、噂に聞く

副反応が酷い、辛いと聞いたモデルナ。


打った瞬間は痛い!


これはファイザーの時より

痛みを強く感じました。


待機15分の間も

熱いような痛みがありました。


後から見ると血が滲んでて

4日たった今も


針の周り?

打った場所は赤紫に変色しています。


だがしかし

腕はガンガン使えるし

腕を下にして寝ることも可能。


そして、熱が出る事もなく

非常事態に備えた食料は

普通の『おやつ』として胃袋へ



本当に何も副反応出なかった?って

しつこく聞かれたら



なんとなく

節々がダルかった‥‥


これが副反応なのか?

病は気から?なのか


不明なくらい軽く終わり。


多分、ビビりすぎて

身体が一応何かしてみる?って事で

気持ち程度、副反応気分を味合わせてくれた?


そんな気がします(笑)



同じ日にモデルナを打った方は

やっぱり高熱が出た方もいるし


人それぞれなのね。


全ての方がモデルナで辛い副反応が

出ると限らない!


身をもって実証ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ビビりちらかさないで

3回目受けて

少しでも

コロナのリスクを減らせたらいいですよね。