こんにちは
まるですニコニコ

先日から取り組んでいた
動画編集照れ

メインとshort
2本完成したので
YouTubeアップしました⤴️

今回、お声を掛けて下さったのは

(株)ロヂナ
   すこやか商店

ロヂナ様が取り扱っている
ネット販売なんですが




オートミールを
提供していただきました


毎日食べているオートミール🥣
このお話はめちゃくちゃ嬉しい目がハート

オートミールで何か作る時に
是非使って下さい。とのことで
提供していただいたのですが

おやつ作りをメインではなく

このオートミールを素直に食べる!

匂い、粒感、ご飯化🍚

これは
ご飯化でバッチリ美味しい❤️でした。

動画は、商品説明も入れて
少し長めの20分くらいありますが

✅説明
✅匂い、味
✅簡単おやつ紹介
✅記念プラ板作り

概要欄にタイムライン
簡単おやつレシピを載せています。

すこやか商店さんのオートミールも
概要欄から飛べるようになっています指差し


shortは1分動画です


ダイエット〜ってアレコレするより
オートミールを白米置き換えするだけで
ちょっとずつ変わりますよニコニコ


面倒なことは続かないので
私はオートミール🥣のご飯化で
美味しいダイエット継続中


提供が嬉しすぎて




わかるかしらぁ〜






すこやか商店さんの

オートミールをプラ板で製作


めちゃ記念になりました


(株)ロヂナ

   すこやか商店 様


有難うございましたニコニコニコニコニコニコニコニコ