こんにちは

まるですニコニコ



みなさぁ〜ん


みなさぁ〜ん


みなさんひらめき



聞いて下さい


YouTubeで提供が来ました飛び出すハート



どこから来たのかは

動画をアップするので

それまで秘密指差し指差し指差し指差し



最近、Gmailをチェックしてなくて

溜まりに溜まったメールを


ポイポイ削除していたんだけど


ん?


何???


目に止まったメール



商品を提供のメールでした。


YouTubeにアドレスを設定していなかったので、

blogの方から飛んで頂いたらしく

ご丁寧な文面でした。



メールが届いてから

私が気がつくまで


1週間💦


提供???


案件???


詐欺??


怪しい??


まず疑いからですよ物申す

なんせ初めての事ですから。


その方のホームページを読み

商品をガン見凝視


提供と案件の違いを調べて

諸先輩方のネットやYouTubeの

意見をガン見凝視



提供=住所や名前を教える!ですからね。

ここは慎重に考えましたよ



私なりに軽い脳みそで考えて


やってみたい!って

思ったのでお受けしました。



登録者様も40人ほどの

クオリティーも低いチャンネルなのに

見て下さって

声をかけて下さって


そんな有難いこと‥


嬉しすぎる愛



YouTube

トライして良かったキューン


提供でも私が毎日携わってる商品なので、

尚更有難い飛び出すハート



動画が出来たら

お知らせします


その時は、是非是非見て下さいニコニコ