おはようございます

まるです照れ



ちょ、ちょ、ちょ〜

12月ですよぉ


早すぎる💦


去年の12月1日は‥

新しい職場探しにエンジンかけた時期。


12月は面接祭り

年内で決めたい意欲に燃えてました。


そして採用で『今』



ストレスゼロの職場にめでたく

再雇用してもらって


YouTubeまではじめちゃってグラサン

まるキャラの人形まで作ったり(笑)


人生何が起きるかわからないですね。






中途半端じゃなく

辞める宣言を先にした事で

追い込んだのが良かったのかな?


とにかく長い凹み人生

鬱になっちゃう悪の環境


抜け出したのは1人じゃ無理。

男前みきさんのお陰ですよ

感謝、感謝🥲



あれが良い

これはダメ

辞めなさい

辞めるな


そんな事は一切言わず

繰り返し話す凹みトークも


うんうんって聞いてくれて

否定されなかった事


頑張ってるよ!って

言い続けてくれた事。


これが大きかったですね


チャンスは誰にでもあって

掴むのは自分だけど

側で見守ってくれる人も大事。


自分の側に居てくれる大事な人を

見定める事も必要なので

やっぱり、嫌な人から離れるのが重要。



自分を大事にして下さいね。



少しだけ、少しだけ

勇気を出したら


あなたも来年YouTubeしてるかもよ爆笑

人生一度ですもん

楽しみ見つけて一緒に頑張りましょう



12月

私には思い入れの深い月で

文字ばかりの記事になってしまいました。


これから仕事で残り10分💦


誤字脱字あったらゴメンナサイ😋



では、またねぇ〜。

皆さん風邪に気をつけて下さいね