おはようございます
朝からオーブンで唐揚げを作ってる
まるです。

部屋中美味しい香り〜(笑)

オーブンで作ると楽だし
スイッチONで放置しておけば
出来上がり。

その時間に他の朝活出来ちゃいます口笛



網に、くっつかないアルミ引いてます。

余分な油は落ちるし
ヘルシー唐揚げ出来上がり。


鶏肉は買ってきてすぐに
味つけて冷凍。
唐揚げ作る前夜に放置解凍。

朝に粉類つけてオーブン口笛

夕飯で食べる時は、我が家は
オーブントースターで温めて
外側サクッと中はフンワリ❤️

働く主婦の見方は、簡単調理ですね。


夕方準備さえ出来れば
帰ってからの重労働が減る^o^
ワーイ🙌


オーブン活用で朝活
しかも、めっちゃ楽。



さて、昨日は
男前みきさんと遊んで来ました。
毎度の事ながら楽しすぎる

ランチしても、ぶらぶら歩いても
気持ちがリラックスだから
本当に心地よい空間なのよねぇ

どれだけ頑張っても
どれだけ楽しく1人時間過ごしても

定期的に完全リラックス空間がないと
やっぱり平常心は持続出来ないから

男前みきさんの存在大きすぎ!

私が日々楽しく過ごせるのも
彼女のお陰だわ(*^◯^*)


昨日、包み焼きハンバーグ食べたの
その時のクレソンが‥
かなり邪魔してきたので
切り抜きで動画にしてみました。

こんな元気な付け合わせのクレソン
めったに出会えない(笑)





では、楽しい一日を過ごして下さいね。