おはようございます😃
 
最近は、スマホ投稿ばかりの
まるです口笛
 
それは何故でしょう???
 
 
正解は‥
 
部屋が寒いからぁ🥶
 
 
パソコンを置いてる部屋が寒すぎる。
一応電気ストーブはありますが
 
ホットカーペットのリビングから
離れられない(笑)
 
スマホだと、ブログ村のポチボタンを
貼り付けられないんだよなぁ💦
何か方法あります??
 
いつもメモ📝をコピペして
最後にペタっとしてたんですが
スマホだと、どうしたら良いの???
 
 
初歩的な事に悩んでます(笑)
 
 
昨日はね
 
 
 
通勤途中に撮影してきました。
 
 
覆面レスラーみたいなマスクして
一人で公園で話してたんだけど
 
怪しすぎるよねぇ〜(笑)
 
 
週末にかけて編集予定なので
動画がアップされたら
是非是非見てください😄
 
 
一人でゴニョゴニョ話してます(笑)
 
 
外撮影は風の音がゴーゴーなので
早くマイクが欲しい。
 
 
実は、マイクを買おうと考えていたんですが
スマホにデーターがパンパンになって
USBを購入しちゃったのよ💦
 
なのでマイクが後回し🎙
 
 
音割れの所はアフレコにしちゃおうかしら。
 
 
マイク問題早く解決したいわぁ😅
 
では、またねぇ〜。