おはようございます

祝日を挟むと曜日感覚麻痺滝汗

 

今日は、木曜日ですよ~~(笑)

 

さてさて、ご報告

 

この度、YouTubeチャンネルを開設しました

 

今年の1月に掲げた目標が4つありまして

 

合格Cloudworksでライターにチャレンジ

 

合格Wordpress開設でブログチャレンジ

 

合格YouTube開設

 

合格4つ目は、まだ秘密です

(これは少し長期戦です)

 

変化や挑戦に引きまくっていた人生から
新しい自分を見つける為に、あえて難しい設定をしました。

 

 

一番悩んで年内ギリギリになったYouTube開設。

 

顔出しは出来ないので

どんな風に作ったらいいのかなぁ~~????って

悩んでたけど

 

とりあえず見切り発車的にスタート。

 

サイト名は、まる庵image

古風かしら?(笑)

 

 

 

オシャレな感じも考えてはみたんだけど

 

和菓子好きだし

あんこ好きだし

 

これも安易に決めましたね(笑)

今となっては、『あんころもち』でも良かったかな?

 

チャンネル名は、もしかしたら

変更あるかもですが

YouTube開設したご報告でしたimage

 

家族には秘密なので

撮影時間がなかなか大変で投稿頻度は

少ないかもですが、頑張ります。image

 

人生1度きり

ここから巻き返し人生で~~~す

 

最新動画

セリアブロックと格闘しています

 

是非是非暇つぶしに見て頂けたら

嬉しいです

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村