こんにちは、まるです。

訪問ありがとうございます。

軽めの自己紹介は、記事一番下に記載しています。

スルスル~とスクロールしてご覧くださいね

 

 

いいね!フォローで、めちゃ喜びますラブ

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

雨だぁ☔️

 
洗濯が出来ないストレスはデカイ。
決して洗濯が大好きなわけじゃなく、
 
たまると、干すのが大変💦
畳むの大変💦
 
 
ただ、それだけの理由チーン
 
 
外干し、半日でカラっと干し上がり、畳んで速攻しまいたい。
 
ネットからお借りしています。
 
 
この週末は望み薄しだなぁ。時にはあきらめも肝心。
スパっとあきらめて空いた時間を楽しむかぁ(笑)
 
 
 
さぁ〜、今日は、男前みきさんと遊ぶ日なんです。
 
ゆっくりランチして、近況報告会。
気の合う人と、ゆっくりランチは一番のリフレッシュ。雨だけど楽しみ。
 
6月が目まぐるしく過ぎたから、少しゆっくりした時間を過ごしてきまぁーす。
 
合格我が家のトマト報告合格
 
 
実ってますぅ~~~。無事に成長してます。
 
プチトマトをポイって埋めただけなのにラブ
 
 
 
 
  
 

プロフィール

 

週3日だけパート勤め普通の主婦です。

 

K-POPブログに5年ほど没頭し、

ブログを通して、ファンミーティングを何度か開催、沢山の方と触れ合ってきました。

 

推しが兵役に行き、抜け殻状態数年(笑)

(あるあるですよね ww )

 

再びアメブロで日々の雑談を書こうと決意!

文字を書くのが好きで、イラスト書くのも好き。

maruのイラストが、ちょいちょい

ブログに登場します。

 

環境変化が苦手で、

新しいチャレンジをする時は、

毎度、腹痛が友達💦

 

そんな私が50代で突然変異発生!

 

沢山の新しい事にチャレンジ中。


合格50代でも新しくスタートできるのです合格

 

  

 

好きなこと!!

自転車・文具・工具フェチ・100均・韓国
ガーデニング