こんにちは、まるです。

訪問ありがとうございます。

軽めの自己紹介は、記事一番下に記載しています。

スルスル~とスクロールしてご覧くださいね

 

 

いいね!フォローで、めちゃ喜びますラブ

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

こんにちは

 

今日は、すご~~~く良い商品に出会えちゃったので

ブログで紹介させて頂きます。

 

 

これは、案件じゃないです。

 

 

先日、私のブログに、『いいねグッド!をして下さった方の中に、

気になるアイコンが・・・。

ひときわ目を引くグリーンのアイコンニヤニヤ

 

私、色の中でグリーンが1番好きなんですラブ

なので、そのアイコンがどんな方で、どんなブログを書いてる方なのか気になって

サイトに飛んでみたんでよ。

 

そうしたら・・・、何やら一風変わった記事が書かれてまして・・。

 

内容は私が書くより直接見に行かれた方が良いと思うので

サイトを貼っておきますね。

ダウンダウンダウンダウンダウン

合格YAMAMOTO茶塩工房合格

 

是非是非、びゅ~~~んと飛んでみてください。

心惹かれる記事と共に、無料プレゼントがありますラブラブラブラブ

 

何度も言いますが、案件ではありません

 

 

 

 

茶塩洗

あらうと あらわになるんですってちゅー

 

私が、ブログで紹介しようと思った理由は・・・

 

ずばり、使って最高に感動したからラブ

 

 

 

届いた感じは6袋で、素朴なお茶感たっぷりのパッケージ。

 

 

1つのパッケージの中には、個包装が2つ

これ、1袋に2回分入ってるので、全12回分の無料パックになります。

 

実際使ってみたら、塩なので、泡立たないスクラブ洗顔って感じです。

力を入れずにクルクルマッサージ。

お茶の香りが心地よいです~~。

 

クルクルしてる間は、????? どうなのかな?って思いましたが

洗い流したその場で効果がテキメンに出ました。

 

モッチリ吸い付く肌ラブラブ

ツルツルラブラブ

 

ひぃ~~~~。すごいラブラブラブラブラブ

 

お塩だから、それなりの効果はあるだろうと思っていたけど、

ここまで凄いとは音譜音譜音譜音譜音譜

 

そして、驚きは次の日もモッチリしてるって事。

この、茶洗顔で角質とか汚れとか取り除かれて、

化粧水とかグングン入ったからかしら???

 

YAMAMOTO茶塩工房さん

ありがとうございますラブラブ

 

大好きなグリーンのアイコン、そして塩好きな私。

たまたま、いいね!を見て気になってサイトにお邪魔したけど、

 

美容液なんちゃら・・。とか

シワが消えるなんちゃら・・。とか

一晩でなんちゃら・・。とか

 

そのたぐいだったら・・スルーしてました。

 

この無料を申し込むのに、私はLINEを使ったのですが、

文字から人柄が出てましたね。

本当に出会えて良かったですラブ

 

この無料サンプル、大事に使います。

 

クールクルしてる時に香る、

お茶の香り少し新しい畳を感じて、

疲れがふ~~っと取れる感じでした。

 

 

 

  
 

プロフィール

 

週3日だけパート勤め普通の主婦です。

 

K-POPブログに5年ほど没頭し、

ブログを通して、ファンミーティングを何度か開催、沢山の方と触れ合ってきました。

 

推しが兵役に行き、抜け殻状態数年(笑)

(あるあるですよね ww )

 

再びアメブロで日々の雑談を書こうと決意!

文字を書くのが好きで、イラスト書くのも好き。

maruのイラストが、ちょいちょい

ブログに登場します。

 

環境変化が苦手で、

新しいチャレンジをする時は、

毎度、腹痛が友達💦

 

そんな私が50代で突然変異発生!

 

沢山の新しい事にチャレンジ中。


合格50代でも新しくスタートできるのです合格

 

  

 

好きなこと!!

自転車・文具・工具フェチ・100均・韓国
ガーデニング