ステロイドが5ミリになり
俄然 『眠れる森のオババ』になりまして(笑)
夜中にバッっと開眼する事もなく
グッスリ眠れるようになってきてますグラサン

私にとっては5月の入院以来の熟睡を
堪能してるわけですが‥‥
この熟睡を怠け病と見る相方‥‥



ざけんなよぉ〜〜
朝の2時30、3時に目覚め
元気に朝散歩が
普通なのかぁムキー



夜中にギンギンに開眼して
眠れない、そして‥‥ハイテンション!


体験してみりゃわかるよ‥‥大変なんだから真顔



まぁーね
経験した事のある人にしか理解できない副作用
側からみりゃ‥‥
健康的ねぇ〜〜、元気ねぇ〜〜って感じる
不自然な副作用(笑)

本当に疲れ知らずで一日中ガンガン動いてたし
意欲バリバリ爆笑
私は、働き者の女!って背中に書いてたような私
それだけ早朝から動いてても夜中は眠れない!
目がギラギラ目目目目目目
続けて眠れる時間は、1時間30分か2時間くらい‥‥

薬が減ると共に睡眠時間も長くなり
秋になり寝やすくもなってきてるし
やっと夜を楽しめるわ(笑)


明けない夜はない真顔


病気も生活も仕事も焦らずマイペースで
頑張るぞぉ〜〜💪


さて、前置きはココまで(笑)


あのね、あのね
ビックリ仰天な光景を目撃しまして

いつも病院に行くときは新宿乗り換えなんだけど
その通り道にね
浮◯者が数人いるんだけど‥‥
その中に、50代くらいの女の浮◯者が1人いたのよ
もしかしたら、もう少し若いか
もう少しいってるか‥‥
なんせ汚れてるから年齢が読めないけど💦

女性なのに‥‥
なぜこうなったのか‥‥
夏場とかだと、女性だからシャワーしたいだろうに
とかね、同じ女だから気にはなってたんだけど


この前の診察で、いつものように新宿を歩いてると
数人の浮◯者の人達が視界に入ってきて‥‥



え?

え、え、え?


かなりくたびれてる男性浮◯者に
ピッタリくっついてる、あの女性浮◯者

そして、見つめ合い‥‥



ゲ〜〜

チュ〜〜してるぅ〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗



え〜〜💦

チュッチュ💦


朝の7時だよ滝汗

いや、問題はそこじゃない

浮◯者同士で頭もギトギトだよ滝汗

いやいや、そこも問題じゃない
違いがいいならいいか‥



問題は‥‥‥



チュッチュしながらさ

空き缶置いてまんがな💦



チュッチュしながら、2人の世界に入り
見つめ合い
トロ〜〜んとしながらチュッチュしながらさ

空き缶??? お金入れてって?


どんな状況で、どうしてそうなったか
あなたの人生はわかりませんが
働いたお金を下さいと言うのなら‥‥

トロンとした目でチュッチュすんなぁムキー